お客様の声

関連記事

知って頂くこと

本日は富里市久能、大和、酒々井町中央台1丁目、4丁目、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 まずは自社の存在を知って頂く為にポスティングは 有効な手段です! ポスティングのご用命はクラシード成 …

反響

本日は酒々井町中央台1、2、3丁目、中川をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に一つでも多くの反共があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

思い出して貰いましょう!

昨日は成田市橋賀台、玉造、公津の杜、富里市日吉倉 をポスティングさせて頂きました。 店のこだわりや商品知識などを定期的にチラシで伝えたお客様は 店への知識や印象が上がり、商品を探す時に思い出してくれる …

丁寧に

本日は成田市不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 銀のさら様のメニューチラシが新しくなりました。 丁寧に皆様のポストへお届け致します! 相変わらず暑い! ビールがうまい!! 成田市・富里市・佐倉市 …

雨は基本お休みです

昨日は成田市玉造、並木町、印西市内野、草深、八千代市米本、村上、勝田台、 佐倉市染井野をポスティングさせて頂きました。 本日は雨でチラシが濡れてしまう為、ポスティングはお休みです。 ジム行ってリフレッ …