お客様の声

関連記事

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。 ポスティング用に買った電動自転車は 最近は日常使いに活躍しています! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

やっと桜の写真がとれました。 癒されますね! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし! GPSロガ …

新聞未購買層にも届きます!

本日は成田市三里塚光ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 新聞未購買層にもポスティングなら届きますよ!!! ビールで英気を養います!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …