お客様の声

関連記事

反響あれ!

本日は成田市並木町、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

青天

本日は成田市橋賀台、中台、本三里塚をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ちいいですね! ポスティングしやすかったです♪( ´θ`) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワ …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

見入る

本日は富里市大和、久能をポスティングさせて頂きました。 ポスしたチラシをすぐに取りに来て チラシに見入る住人さまがいらっしゃいました! ご興味のあるチラシを配れていて 嬉しいです! 成田市・富里市・佐 …

no image

チラシに似顔絵を

今朝は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れますと親近感を持っていただけますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …