お客様の声

関連記事

no image

頑張ります!

午前中は八街市をポスティングさせて頂きました。 午後も丁寧に頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上 …

ローラー作戦

本日は酒々井町ふじき野、東酒々井、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 ローラー作戦でポスティングして来ました! ありがとうございます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

反響ありますように!

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 反響があります様に! ポスティングは 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

完全投函

ポスティングのクラシード成田です。 当たり前ですがクラシード成田のポスティングは 完全投函です。 チラシがポストからはみ出していると 雨が降って来たら 雨が伝って中が濡れてしまったりします。 ポスト内 …