お客様の声

関連記事

朝は気分も清々しいです!

本日は親の病院付き添いのため朝だけ富里市七栄をポスティングして来ました。 ポスティングは歩いたりできついイメージがあると思いますが、 時間、予定が自由ですし、外を歩いたり自転車に乗ってポスティングする …

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。 ポスティング用に買った電動自転車は 最近は日常使いに活躍しています! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …

no image

丁寧に

昨日は四街道市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …