お客様の声

関連記事

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

クラシード成田のポスティングは

クラシード成田のポスティングは 戸建や集合住宅・事業所の限定配布も可能なので、 チラシを無駄にすることなく 必要な地域に必要なだけポスティングを行いコストの削減が可能です! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

良い季節ですね!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 途中、営業にも行けました! 冷えたビールが身に染みます!! 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

募集中です!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! ただ今ポスティングスタッフを募集しております! よろしくお願いします!! ↓今日もガソリン入れて次回のポスティングも頑張ります …

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …