お客様の声

関連記事

定期的に撒きましょう

昨日は成田市加良部、玉造をポスティングさせて頂きました。 チラシは定期的に撒くとザイオンス効果で好印象になります! チラシは定期的に撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

no image

ピンポイント!

クラシード成田のポスティングは 町丁単位での配布地域の指定が可能なため、細やかな商圏に合わせた ピンポイント配布が可能です。 ポスティングならクラシード成田にお任せください! お見積もり、ご相談、お気 …

天気が不安定ですね

昨日は成田市、我孫子市にてポスティングさせて頂きました。 突然、豪雨が降ったりして天気が不安定ですね。 雨が降ったら待機し、チラシが濡れない様に細心の注意を持って配っています! 成田市・富里市・佐倉市 …

GWですし

本日からポスティングを再開です! 成田市玉造周辺をポスティングさせて頂きました! GWですし売り上げに貢献できるように 明日もポスティングしまくります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告な …

チラシは何度もまきましょう!

本日は成田市橋賀台、江弁須、本城、佐倉市藤治台をポスティングさせて頂きました。 チラシは何度もまいて覚えて貰いましょう。何回も見ているとザイオンス効果で好印象になります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …