お客様の声

関連記事

張り切って!

昨日は成田市吾妻、今朝は成田市加良部、橋賀台をポスティングさせて頂きました。 午後から八街市にてポスティングさせて頂きます!   風が強めですが張り切って参りましょう! 成田市・富里市・佐倉 …

必ず手に取りますから

本日は酒々井町東酒々井6丁目、ふじき野1丁目、2丁目、上岩橋を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングで投函したチラシは必ず手に取る為、 反響に繋がりやすいですよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

no image

準備

本日は千葉市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 まだ早い気もしましたが車のタイヤをスタッドレスタイヤにかえました! 安全運転でポスティング現場まで向かいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

お盆ですが

本日は富里市、大和、久能、中沢、七栄周辺をポスティングさせて頂きました。 世間はお盆休みですね! 売り上げに貢献するべく本日もポスティングします!! 昼過ぎの大雨やばかったですね! 流石に一度帰りまし …

手に取って見て頂けます!

本日は富里市七栄をポスティングをさせて頂いました。 折込チラシはそのまま捨てられてしまう可能性がありますが 一枚一枚ポストに投函したチラシはお客様に必ず手に取って頂ける為、 反響が出やすいですよ! 成 …