お客様の声

関連記事

大先輩

本日は趣味のロードバイクで繋がった大先輩から ポスティングのご依頼を頂きました! ありがとうございます!! そしてポスティング電動自転車が納車となりました! 頑張るぞー!!!!! 成田市、成田市近郊の …

初めての

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 まだ初めての場所がありました! 七栄広いです!!(^ ^) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

no image

クレイジージャーニー

本日は雨天の為、お預かりした大事なチラシが濡れてしまう為ポスティングはお休みです。 私事で恐縮ですがクラシード成田は千葉県成田市にあるキックボクシングジムの松元代表の試合(12/9)のパンツスポンサー …

将来の常連客様は近所にいます!

本日は成田市橋賀台、富里市日吉倉、公津の杜、東和田を ポスティングさせて頂きました。 店の半径500m以内にポスティングしましょう! 店の近所の住民様が常連客になる可能性が高いデーターがあります! 継 …

no image

気温下がるみたいです!

本日は富里市、八街市、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 暖かかったですが夜から気温が下がる様です。 皆様ご自愛下さいませ!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …