お客様の声

関連記事

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。 霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。 基本、雨の日はポスティングはしないのですが 今日くらいのポスティングに支障がない …

浅草

本日は春分の日でお休み。 家族サービスで浅草に行ってきました。 気分転換になりました〜(^ ^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き …

朝は気持ちいいです!

本日も朝から成田市内をポスティングさせて頂きました。 一件でも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

一休み一休み

クラシード成田です。 セブンのあんまんで一休みです♪ 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き起こします! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

ネット広告よりも!

昨日は成田市並木町、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索している人しかヒットせずネット検索していない人全員が 集客対象から外れてしまう恐れがあります。 ポスティングでネット検 …