お客様の声

関連記事

狙ったところに届きます!

本日は成田市並木町、日吉台をポスティングさせて頂きました。 狙う層をお話しして頂ければエリアを絞らせて頂きます! ぜひご相談ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …

no image

新聞取っていない家庭にも!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 新聞を撮っていない家庭にもポスティングしたチラシは届きますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

マンパワー

本日は酒々井町東酒々井4丁目、5丁目、本佐倉をポスティングさせて頂きました。 マンパワーで1枚1枚、チラシの向きにも気を配って、手配りしています!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

お花見

本日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 桜が綺麗に咲いていますね!弁当を買って家族とお花見に行ってきました。 リフレッシュできましたのでポスティング頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市 …

丁寧に

本日は成田市西三里塚、千葉市中央区にてポスティングさせて頂きました。 一枚一枚、丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …