お客様の声

関連記事

ローラー作戦

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは ローラー作戦で狙った地域に宣伝できます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシ …

丁寧に!

本日は成田市並木町、三里塚光ヶ丘、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きまで意識して丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

チラシの向き

昨日は成田市、佐倉市にてポスティングさせていただきました。 チラシの向きにもこだわってポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

さば定食

本日は酒々井町酒々井、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 天気がよくてポスティングがしやすかったです。 スタッフ募集中です!! お気軽にお問合せください! バイクに乗っている事が多いので crac …

no image

こだわりを伝えましょう

昨日は成田市美郷台、柏市にてポスティングさせて頂きました。 チラシは売ろうとして作るよりも店のこだわりや考えを書いた方が 結果として売れます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワ …