お客様の声

関連記事

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

反響ありとご報告頂きました!!!

今日は寒かったですね。 本日は橋賀台周辺を ポスティングさせて頂きました。 先ほどクライアント様から 最近問い合わせが多いんだよ!反響出てるよ!! とご報告頂きました!(^ ^)やったー!! &nbs …

丁寧に

本日は成田市西三里塚、千葉市中央区にてポスティングさせて頂きました。 一枚一枚、丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

有難うございます!

昨日は成田市玉造、並木町をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …