お客様の声

関連記事

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

no image

ローラー作戦

昨日は成田市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 ポスティングであればローラー作戦でチラシを撒けますから 狙った地域にアピールできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

no image

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。 人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。 チラシ作成時の参考にしてください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

酒々井町

本日は酒々井町中央台、上岩橋周辺をポスティングさせて頂きました。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自 …