お客様の声

関連記事

ザイオンス効果

本日は酒々井町東酒々井1丁目2丁目3丁目、 成田市橋賀台1丁目、3丁目、中台5丁目をポスティングさせて頂きました。 チラシは何回もまくとザイオンス効果で好印象になります! 1度だけではなく何回もまきま …

no image

一枚一枚丁寧に

昨日は八街市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 一枚いちまい丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

反響ありとご報告頂きました!!!

今日は寒かったですね。 本日は橋賀台周辺を ポスティングさせて頂きました。 先ほどクライアント様から 最近問い合わせが多いんだよ!反響出てるよ!! とご報告頂きました!(^ ^)やったー!! &nbs …

見える化

本日は公津の杜5丁目、江弁須、御所の内をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは日報をメールで送らせて頂いており 見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …