お客様の声

関連記事

当たり前ですが

ポスティングのクラシード成田です。 クラシード成田のポスティングは『広告印刷物の投函禁止』や『ポスティング禁止』などのポストに絶対に配布しません! クレームはもちろん、ひいてはクライアント様の信頼度の …

知って頂きましょう!

本日は三里塚、西三里塚、玉造をポスティングさせて頂きました。 まずはチラシをまいて存在を知って頂きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

気分も上がる!

本日は飯田町の続き、美郷台3丁目、本三里塚周辺、三里塚光ヶ丘周辺を ポスティングさせて頂きました。 天気が良いと気分も上がります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

3月

本日は成田市三里塚光ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 3月も今日で終わりです。早いですね!! 1日1日を大切に過ごしたいと思いました。 クライアント様に一つでも多く反響あります様に! 成田市・富里 …

全ては旨いのために!

昨日、今日のポスティングは 私的に頑張ったのでプレミアムモルツです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投 …