お客様の声

関連記事

チラシの色

本日は七栄をポスティングさせて頂きました。 落ち着いた印象を与えたいなら青色。 購買意欲を促したいなら赤色。 高級感を伝えたいなら黒、紫色。 親近感、安心感はピンク色。 チラシに使う色の参考にしてくだ …

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

準備

本日は千葉市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 まだ早い気もしましたが車のタイヤをスタッドレスタイヤにかえました! 安全運転でポスティング現場まで向かいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

チラシは毎月撒いてこそ力を発揮します!

昨日は雨が降る前に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒く事で「知らない店」から「知っている店」に変わり、 消費者様の頭に浮かぶ様になります!チラシは1回だけではなく毎月撒きましょ …