お客様の声

関連記事

気持ちを込めます!

クラシード成田はクライアント様の一社員のような気持ちで丁寧にポスティングをいたします! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 成田市・富里市での完全マンパワー宣伝広告な …

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

じわじわ

本日は成田市、八街市をポスティングさせて頂きました。 同じ地域にチラシを何度も撒くとジワジワ効いてきますよ! 一度だけ見たチラシに安心感や購買意識は湧きにくいです。 チラシは何度もまきましょう! 成田 …

お会いして来ました!

本日は成田市橋賀台3丁目を少しですがポスティングさせて頂きました。 ポスティング前に、スタッフ募集に応募して頂いた方にお会いし チラシ広告をお渡しして来ました!! まだまだポスティングスタッフ募集中で …

no image

ザイオンス効果

本日は酒々井町、八街市、我孫子市、柏市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシは毎月まくとザイオンす効果で好印象になります! 毎月撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …