お客様の声

関連記事

お疲れビールが染みます!

本日は成田市中台周辺、不動ヶ丘、富里市中沢で ポスティングさせて頂きました。 今日は天気が良かったですね! 明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ お疲れビールが染みます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー …

no image

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

ポカポカ

本日は富里市久能、新中沢、中沢、新橋、七栄をポスティングさせて頂きました。 早朝、バイクを止めて歩いてポスティンしましたら キーンと冷えた空気の中、体がポカポカしてきて 気持ちよくポスティングができま …

ハルです

今日の成田は暖かかったですね!春が近づいている気がしました。 春といえば、ウチの愛犬、名前がハルと言いますw   ※皆様からお預りしたチラシ置き場には入りませんのでご安心を! ‥‥‥‥‥‥‥ …

no image

雨が降っている時は撒きません。

昨日は千葉市、柏市、佐倉市、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 基本、雨が降っている時はポスティングしません。 大切なチラシが濡れてしまうからです。 ご検討の際は余裕を持ったスケジュールでお願 …