お客様の声

関連記事

丁寧に

本日は成田市公津の杜、玉造、三里塚、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングはチラシの向きにもこだわって丁寧に投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …

メモ

本日は酒々井町ふじき野、東酒々井、成田市三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 チラシにメモスペースがあると捨てられづらくなりますよ。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

no image

雨が降っている時は撒きません。

昨日は千葉市、柏市、佐倉市、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 基本、雨が降っている時はポスティングしません。 大切なチラシが濡れてしまうからです。 ご検討の際は余裕を持ったスケジュールでお願 …

反響!!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました。 クライアント様に反響あります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …