お客様の声

関連記事

クラシード成田のポスティングは

クラシード成田のポスティングは 戸建や集合住宅・事業所の限定配布も可能なので、 チラシを無駄にすることなく 必要な地域に必要なだけポスティングを行いコストの削減が可能です! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

反響あれ!

本日は成田市並木町、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

油断大敵

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 少し暑さが落ち着いて来ました? でもまだまだ油断は禁物ですね。 塩分水分を取ってこまめに休憩を入れましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …

no image

手に取ってもらえます

本日は富里市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは必ず手に取ってもらえる為、反響が出やすいですよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

no image

ローラー作戦

昨日は成田市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 ポスティングであればローラー作戦でチラシを撒けますから 狙った地域にアピールできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …