お客様の声

関連記事

気持ちを込めます!

クラシード成田はクライアント様の一社員のような気持ちで丁寧にポスティングをいたします! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 成田市・富里市での完全マンパワー宣伝広告な …

GPS地図を記録

本日は成田市美郷台、公津の杜、佐倉市千成をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフはポスティングをGPS地図で記録しています。 不正防止とスタッフ様を守るためでもあります。 (苦情が出 …

チラシの裏にメモスペースを。

本日は佐倉市染井野、成田市、はなのき台、富里市根木名を ポスティングさせて頂きました。 チラシの裏を全体でなくても良いので メモを取れるように余白があると 捨てられずにメモに使ってくれます。 取って置 …

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …

インターネット広告も良いですが

ポスティングのクラシード成田です。 インターネット広告(SNSなど)が普及したことで広告のあり方は大きく変わりました。 しかし地域密着の集客方法は今も昔も変わっていません。 超高齢化社会である日本はイ …