お客様の声

関連記事

油断大敵

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 少し暑さが落ち着いて来ました? でもまだまだ油断は禁物ですね。 塩分水分を取ってこまめに休憩を入れましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …

チラシの向き

本日は成田市三里塚、三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 チラシを投函する際、チラシの向きも気にして配っています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …

no image

条件で絞って検索できます!

富里市のお客様からポスティングのお問合せを頂きましたので 対象とするお客様層をお聞きしエリアを絞ってご提案しました。 年齢、性別、年収など絞れます! 是非ご相談ください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

じわじわ

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町をポスティングさせて頂きました。 チラシの効果は、例えるなら「ジワジワ」です。1回ですぐに売り上げが上がる! ばかりではないと思います。毎月まく事で覚えて頂き、ザイオンス効果 …

ネット広告よりも!

昨日は成田市並木町、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索している人しかヒットせずネット検索していない人全員が 集客対象から外れてしまう恐れがあります。 ポスティングでネット検 …