お客様の声

関連記事

成田祇園祭

本日は本三里塚周辺をポスティングさせて頂きました。 ポスティング後に3年ぶりに開催された 成田祇園祭に行ってきました。 やっぱり祭りの雰囲気は最高ですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

裏面

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂いました。 チラシは裏面を白くしてメモ用紙にできる様にすると 取っといてもらえ、視界に入る度に営業してくれます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

チラシの裏にメモスペースを。

本日は佐倉市染井野、成田市、はなのき台、富里市根木名を ポスティングさせて頂きました。 チラシの裏を全体でなくても良いので メモを取れるように余白があると 捨てられずにメモに使ってくれます。 取って置 …

サバ定食

本日は成田市大袋、江弁須、馬橋、本町、田町、東町、 酒々井町上本佐倉、尾上、 富里市立沢新田をポスティングさせて頂きました。 今朝もすき家のサバ定食でした! しっかり食べて次回も頑張ります!!( ̄^ ̄ …

no image

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …