お客様の声

関連記事

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …

ガスト

本日は酒々井町中央町1、2、3、4丁目、東酒々井2丁目を ポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! ガストで朝食を取って頑張りました! 明日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

3月

本日は成田市三里塚光ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 3月も今日で終わりです。早いですね!! 1日1日を大切に過ごしたいと思いました。 クライアント様に一つでも多く反響あります様に! 成田市・富里 …

スタッフ募集してます!

本日は成田市加良部1丁目、公津の杜4丁目、 佐倉市白銀1丁目、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 佐倉市、八千代市、四街道市で特に ポスティングスタッフ大募集中です! お気軽にお問い合わせくだ …