お客様の声

関連記事

ポスティング日和

本日は成田市不動ヶ丘、東和田をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 本日もポスティング日和でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティン …

電車から見えていた看板

本日は酒々井町酒々井、柏木、伊篠新田、上本佐倉1丁目で ポスティングさせて頂きました。 天気がはっきりしませんでしたね。 電車から見える米屋の看板発見を発見! 酒々井にあったのか〜(^^) 成田市・成 …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

反響第一!

本日は成田市公津の杜をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …