お客様の声

関連記事

水分塩分

本日は土屋、囲碁台、本城周辺をポスティンさせて頂きました。 3ヶ月前と同じアングルで 成田山平和大塔と配達バイクをパシャリ📷 今日も暑かったですね! 水分、塩分補給してポスティング頑張 …

梅酒

本日は美郷台周辺をポスティングさせて頂きました。 アップルウォッチのアクティビティで 69階登った事になってました。 ポスティングはかなり運動になります! 今夜は大好きな梅酒で晩酌です(^ ^) 早く …

知って頂くこと

本日は富里市久能、大和、酒々井町中央台1丁目、4丁目、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 まずは自社の存在を知って頂く為にポスティングは 有効な手段です! ポスティングのご用命はクラシード成 …

タイヤ新品!

本日は富里市日吉台周辺をポスティングさせて頂きました。 暑かったですね〜! 配達バイクのタイヤ交換してきました。 新品タイヤは気持ちが良いですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

ザイオンス効果

本日は酒々井町東酒々井1丁目2丁目3丁目、 成田市橋賀台1丁目、3丁目、中台5丁目をポスティングさせて頂きました。 チラシは何回もまくとザイオンス効果で好印象になります! 1度だけではなく何回もまきま …