お客様の声

関連記事

やっぱりバイクが最高!

本日は 成田市三里塚地区の一部、ニュータウン地区の一部、 酒々井町の一部にポスティングさせて頂きました。 予報より早く雨が降り始めてガッカリ囧 予定より早く上がって来たので 配達バイクのオイル交換にバ …

明日も

本日は酒々井町東酒々井1丁目、2丁目、3丁目、6丁目を ポスティングさせて頂きました。 暗くなるのが早くなって来ましたね。 夜は晩酌でしっかり休養を取ります! 明日も反響あります様に頑張ります! 成田 …

ハルです

今日の成田は暖かかったですね!春が近づいている気がしました。 春といえば、ウチの愛犬、名前がハルと言いますw   ※皆様からお預りしたチラシ置き場には入りませんのでご安心を! ‥‥‥‥‥‥‥ …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …

日焼け

今日も天気良かったですね! 帰って来て腕を見たら 日焼けしてました!かっこわる!囧 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社ス …