お客様の声

関連記事

スピード

本日は成田市中台1丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 我ながらポスティングのスピードが上がって来ました! 丁寧にスピーディーに ポスティングしてます!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワ …

no image

ポスティング日和

今朝は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 午後も頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点 …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

ローラー作戦

本日は成田市並木町、佐倉市大崎台、印西市小林を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で隙間なく宣伝ちらしを まく事ができますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

全ては「うまい!」の為に!!!

本日は酒々井町東酒々井3、4、6丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます!! ビールが身に染みます!! 全ては「うまい!」の為に!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …