お客様の声

関連記事

手に取ってもらえるのです!

本日は富里市日吉倉、千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、反響が出やすいです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

500m以内です!

本日は成田市公津の杜、玉造、栄町をポスティングさせて頂きました。 常連客になる住民様はお店の半径500m以内に住んでいる住民様です! まずはお店の500m以内に毎月コツコツ撒きましょう! 成田市・富里 …

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。 お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて お店のファンになって貰いま …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …

狙ったところに届きます!

本日は成田市並木町、日吉台をポスティングさせて頂きました。 狙う層をお話しして頂ければエリアを絞らせて頂きます! ぜひご相談ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …