お客様の声

関連記事

チラシの裏にメモスペースを。

本日は佐倉市染井野、成田市、はなのき台、富里市根木名を ポスティングさせて頂きました。 チラシの裏を全体でなくても良いので メモを取れるように余白があると 捨てられずにメモに使ってくれます。 取って置 …

エリア

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 橋賀台1丁目だけなどエリアを絞ってのポスティングも お受けできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …

よく走りました!!

本日は成田市、上町、田町、南平台、江弁須、飯仲、宗吾1、2、3、4丁目、大袋、 富里市新橋をポスティングさせて頂きました。 アイス休憩2回取りました! 今日は良く走りました! ジャイロくんのベルトがた …

アナログですが

本日は成田市山口、赤萩、東金山、宝田、新駒井野を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはアナログですが馬鹿にできない反響が 望めますよ!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

札幌 すみれ

本日は法事もあって北海道に来ています。 オフを楽しみます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …