お客様の声

関連記事

反響

本日は富里市七栄、千葉市稲毛区をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

晴れ

本日は富里市七栄でポスティングさせて頂きました。 午前中は雨でしたが昼からはスッキリ晴れてよかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

思い出して貰いましょう!

昨日は成田市橋賀台、玉造、公津の杜、富里市日吉倉 をポスティングさせて頂きました。 店のこだわりや商品知識などを定期的にチラシで伝えたお客様は 店への知識や印象が上がり、商品を探す時に思い出してくれる …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …