お客様の声

関連記事

お疲れビール

本日もお疲れ様でした! 全ては旨いのために!ですね ^_^ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。 有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

インターネット広告も良いですが

ポスティングのクラシード成田です。 インターネット広告(SNSなど)が普及したことで広告のあり方は大きく変わりました。 しかし地域密着の集客方法は今も昔も変わっていません。 超高齢化社会である日本はイ …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …