お客様の声

関連記事

スタッフ募集してます!

昨日は佐倉市王子台、四街道市もねの里をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! クラシード成田ではスタッフ募集中です! お気軽にお問い合わせください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

スピード

本日は成田市中台1丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 我ながらポスティングのスピードが上がって来ました! 丁寧にスピーディーに ポスティングしてます!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワ …

やっと桜の写真がとれました。 癒されますね! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし! GPSロガ …