お客様の声

関連記事

週末ですね!

今週はクラシード成田が立ち上がった週であり とてもとても濃い1週間でした!! 俺、お疲れ!って事で今日は奮発!鍋に本物ビールです!( ´∀`) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

お引き取り

広告チラシは基本、クラシード成田に お送り頂くか、持ち込んで頂くのですが 諸事情あり、お引き取りに行って参りました。 大量な広告チラシをありがとうございます!! 一つでも多く反響が出ます様、真面目に丁 …

反響ありますように

本日は富里市、酒々井町、鎌ヶ谷市、八千代市を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

お疲れビールが染みます!

本日は成田市中台周辺、不動ヶ丘、富里市中沢で ポスティングさせて頂きました。 今日は天気が良かったですね! 明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ お疲れビールが染みます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー …

反響あり!!!

本日は酒々井町周辺をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に反響が出ているか確認した所、 出ているとの事!!! よっしゃー!!! 明日も頑張ろ!!!\\\\٩( ‘ω’ …