お客様の声

関連記事

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

no image

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

うなぎ

本日は佐倉市将門町、白銀1丁目、2丁目、3丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 明日が土用の丑の日ですが1日早くウナギを頂きました! 体力つけて明日もポスティング頑張ります! 成田市・富里市 …

no image

一枚一枚丁寧に

昨日は八街市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 一枚いちまい丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …