お客様の声

関連記事

〆のビール

本日は橋賀台周辺、本三里塚、三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 今日も〆のビールが染みます! 明日も頑張ります!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

チラシの向きも意識しています!

本日は成田市、印西市にてポスティングさせて頂きました。 郵便受けを開けた時の第一印象が良くなる様、 チラシの向きも意識してポスティングしています!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …

見える化

本日は公津の杜5丁目、江弁須、御所の内をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは日報をメールで送らせて頂いており 見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

反響!!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました。 クライアント様に反響あります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …