お客様の声

関連記事

アナログですが

本日は成田市山口、赤萩、東金山、宝田、新駒井野を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはアナログですが馬鹿にできない反響が 望めますよ!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

GPS地図を記録

本日は成田市美郷台、公津の杜、佐倉市千成をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフはポスティングをGPS地図で記録しています。 不正防止とスタッフ様を守るためでもあります。 (苦情が出 …

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。 ポスティング用に買った電動自転車は 最近は日常使いに活躍しています! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

本日は雨予報でしたので

雨がふる前の早朝に 成田市加良部周辺をポスティングさせて頂きました。 そして夕方チラシの引き取りに行って来ました。 ローダウンしたかのような 車高ですw まじめに丁寧に配ります! 成田市・成田市近郊で …