お客様の声

髪型キープ

ヘルメットの中に髪型が潰れにくくするやつを

バイク館で購入し装着してみました!

感想は、今までよりはかなりマシという印象です。

イボイボが頭皮に刺激的!( ̄^ ̄)ゞ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

成田市・富里市での完全マンパワー宣伝広告ならポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:2022年3月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …

同級生

昨日は成田市中台、玉造、橋賀台をポスティングさせて頂きました。 夜は久しぶりに中学生の時の同級生、数人で駅前で飲みました。 色々、情報交換してリフレッシュできました。 本日もポスティング頑張ります! …

GPS

クラシード成田のポスティングは GPSロガーでポスティングを追跡できる様になっています。 スタッフに何かあったら駆けつけられる様にと、 何か苦情などがあった時に証拠として出して スタッフを守れる様にで …

今日は早めに。

本日は成田市玉造、はなのき台、船形周辺をポスティングさせて頂きました。 今日は用事があるので早めに終わりにします。( ̄^ ̄)ゞ 明日もあまり数は配れなそうですが 丁寧に真面目に配ります! 成田市・富里 …

no image

チラシの向き

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しております! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

PREV
脇道
NEXT
ガソリン