お客様の声

関連記事

反響

本日は酒々井町中央台1、2、3丁目、中川をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に一つでも多くの反共があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …

日焼け

今日も天気良かったですね! 帰って来て腕を見たら 日焼けしてました!かっこわる!囧 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社ス …

世代

本日は成田市並木町、西三里塚、佐倉市、四街道市をポスティングさせて頂きました。 チラシでしか響かない世代の方がいらっしゃいます! ポスティングの力はあなどれませんよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

狙ったところに届きます!

本日は成田市並木町、日吉台をポスティングさせて頂きました。 狙う層をお話しして頂ければエリアを絞らせて頂きます! ぜひご相談ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …