お客様の声

関連記事

世代

本日は成田市並木町、西三里塚、佐倉市、四街道市をポスティングさせて頂きました。 チラシでしか響かない世代の方がいらっしゃいます! ポスティングの力はあなどれませんよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

no image

準備

本日は千葉市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 まだ早い気もしましたが車のタイヤをスタッドレスタイヤにかえました! 安全運転でポスティング現場まで向かいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …

ポカポカ

本日は富里市久能、新中沢、中沢、新橋、七栄をポスティングさせて頂きました。 早朝、バイクを止めて歩いてポスティンしましたら キーンと冷えた空気の中、体がポカポカしてきて 気持ちよくポスティングができま …

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。 有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …