お客様の声

関連記事

父の日

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 今日も暑かったですね! 喉が乾いてからでは遅いので 水分、塩分を補給しながらポスティングしました( ̄^ ̄)ゞ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝 …

雨ですね

クラシード成田です。 今日の成田は朝から雨で寒いですね。 雨の日はクライアント様からお預かりした 大切なチラシ広告が濡れてしまう為、 基本、ポスティングはお休みです。 本日は営業に行ってきます! 成田 …

見える化

昨日は成田市公津の杜、並木町、佐倉市角栄、石川を ポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは日報をメールで報告し 見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

チラシの力

インターネット広告は即時性があり 観覧される可能性も高い為 広告媒体として優れてる事は間違いありません。 一方チラシは工夫次第で手元に残してもらえます。 店屋物のメニューなどはどこの家庭にも1つや2つ …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …